MALLET GOLF - マレットゴルフ -

マレットゴルフ(MALLET GOLF)について




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢市マレットゴルフ教室

金沢市専光寺マレットゴルフ場にて、マレットゴルフ教室を開催。雨が心配されましたが、多くの方が参加されプレーを楽しみながら、ルールとマナーを勉強してました。

見に行ったのは良いのですが、38℃の熱でフラフラでした。
フラフラで良い写真が取れませんでしたが、内容的にも充実していたと思います。

金沢市MG協会のマレットゴルフ教室




テーマ:スポーツ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/15(日) 13:43:43|
  2. 初心者講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マレットゴルフ初心者講習大会

毎月1回マレットゴルフ初心者講習大会をやっておりますが、2月からしばらくブログをサボってしまいました。継続する事に意味がありますが、今後もっと頑張りたいと思います。

さて、7月8日に開催した講習会ですが、継続的に大会形式で実施しました。このやり方はアンケートにより内容を決定し継続していますが、講師の方々によって講習内容に偏りが出るとの意見もありましたので、実技形式の講習を皆さん集まった際に15分ほど行うようにしたいと思います。


今回の講習も楽しく新しい仲間とプレーし、1つの思い出作りになったかと思います。来月は土曜日・日曜日は様々な大会で日程が取れませんでしたので、8月10日(金)となります(久しぶりの平日開催)。7月MG講習大会



テーマ:スポーツ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/15(日) 13:33:27|
  2. 初心者講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
