MALLET GOLF - マレットゴルフ -

マレットゴルフ(MALLET GOLF)について




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田MG大会

サンシャインMGクラブ主催にて、2月5・6日(1泊2日)の日程、豊田市河合池MG場36Hにて、全国マレットゴルフ豊田大会が開催されました。

長野県をはじめ、福井県、静岡県、岐阜県、地元の愛知県の皆さんが交流し、盛大に行われました。陽気も良く、暑いくらいの天候で無事2日間の日程を終えました。初めてのコースのために OB をたくさん出した参加者が多かったですが、流れもスムーズにけが人も無く良かったです。又、予想通り地元の方が上位を独占しましたが、各々楽しくプレーされ良い思い出となりました。

サンシャインMGクラブ豊田MG大会



  1. 2007/02/07(水) 20:04:50|
  2. 大会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マレットゴルフ初心者講習会

1月27日信州スカイパークMG場にてマレットゴルフ初心者講習会が行われました。
風が冷たい日でしたが、途中は風が無くなり温かな日となりました。
体調を崩されてご参加予定だった方が多数欠席されましたが、
楽しくプレーできて良かったです。
次回は2月25日(日)となり、林間コースでの開催です。雪が無ければ、今回のように芝コースへ変更はいたしませんとのことです。
「今回の芝コースはやっぱり難しかった!」という意見もありました。
1月初心者講習



  1. 2007/02/04(日) 10:33:05|
  2. 初心者講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

室内マレットゴルフ大会

おそらく全国でも初めてと思われる室内でのマレットゴルフ大会が1月19日に開催されました。
雪で野外のコースが使用出来ない際に室内でもプレーできるようにと、
サンシャインスポーツ社で特設のホールカップ台を作成しました。
現在信州スカイパークのやまびこドームで使用可能となりました。

今回の試み(大会)は、昨年の初心者講習会に使用していたものを、
特別に大会用として手直しして、皆さんに楽しんでもらう場を提供するために実現されました。


室内マレットゴルフ



  1. 2007/02/04(日) 10:21:47|
  2. 大会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
